人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の元気の元

studioko25.exblog.jp
ブログトップ

めでたく抜糸

3月13日、食いしん坊のラーンがごはんを食べないし、調子悪そうだったので
病院に連れて行ったら即子宮をとる手術となりました。
去年の3月は乳腺の手術をしたので、ラーンにとって3月は
2年連続で怖い思いをしました。007.gif

でも、回復力の速さには驚きます。
手術から3日目には心配になるほど動きもフツーなんです。
イスにジャンプしたり、降りたり。私なら出来ない!

そして今日無事抜糸しました。003.gif
見るからに痛々しい包帯からも解放されます。

おなかの傷は増えたけど、人間大好きな性格は変わりません。
麻酔から覚めてすぐお医者さんにしっぽを振ったくらいですから・・・。

当店の招き犬はこれからも元気にお仕事してくれそうです。
by sudio-ko | 2008-03-26 13:13 | 今日のラーンちゃん